潮汐

クロ

da141116-02

クロ/28.5cm

今日は日曜日なので釣り人が多いいのではと思い場所取りの意味もあり早朝出勤をしましたが駐車場に車が4~5台しか止まっていませんでした。
ちょっと拍子抜けみたいでした。でもお陰様で良いポイントに入ることができました。ウキが見える様になるまで1時間ちょっと待ちました。寒かったです。今日は下げ潮を釣るような時間帯です。最干が11:00です。1匹目が釣れたのが07:40頃でした。それから最干までぽつりぽつり釣れました。途中潮の早い時間は釣れない時も有りましたが、前々回のように良い釣が出来ました。上げ潮になってすぐはアタリは有るのですがハリ掛かりしません。12:00頃より手の平クラスが4匹連続釣れましたがツケ餌が終えたので13時過ぎ納竿しました。今回は会長に現認をお願いし、28.5㎝で現認を頂きました。久し振りのポイントゲットのクロではないでしょうか?今年も釣行回数が減っているので仕方がないですがね。まだ水温が下がっていないです。この分ですと12月に入っても釣れるんではないかと私は思っています。

潮 2014/11/16(旧閏9/27)(日) 小潮 若松(響灘)
満潮 04:28 17:36
干潮 11:01 -:-

みなぎるパワー

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>