潮汐

ランキング

人気ブログランキングへ

Google ADSense

other

北九州市若松区ー響灘/新波止:バリ

期間:6月15日
場所:北九州市若松区ー響灘/新波止
釣人:大野

da140615-11

バリ/38cm



今日の報告です。今日も早朝出勤でした。竿出しが05:30頃でした。
朝の内は風が南西寄りで波も無く釣りやすかったのですが10:00頃ぐらいより西に変わりおまけに満潮の時間が近づいて来て波を被り出し非常に釣りにくくなって来ました。
ダッコ 哲ちゃんの表敬訪問を受けまして応援を頂きましたが2匹逮捕するのがやっとでした。写真の1番大きいのが38cm位有ると思いますがダッコが出かけるので夕方連絡をという事でったので一応家に持って帰っていましたが、母ちゃんが間違ってさばいてしまって現認が有りません。写真は4匹いますが、2匹は上塩さんが釣ったものです。現認が無くて残念ですが、又釣りに行きます。

潮 2014/6/15(旧 5/18)(日)中潮 若松(響灘)
満潮 ー:- 11:01

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>