釣師者磯倶楽部

HOME 掲示板トップ 過去ログ RSS README

(次のページで投稿内容をご確認いただきます)

57. 昨日の潮時 - バンキンマン - 2017/11/08(Wed) 09:56 - [削除]

昨日の潮時を書いて置きます。
2017/11/7(旧9/19)(火) 中潮 若松(響灘)

  満潮 12:02 23:45

  干潮 05:56 17:34


56. 先日の報告 - バンキンマン - 2017/10/29(Sun) 23:07 - [削除]

遅く成りましたが先日の夜業の報告です。行先はオーノ瀬です。
メイタは撃沈です。エサ取りのチャーリーばかりでした。
潮はいい具合の流速でしたが、
アタリは全部チャーリーばかりでした。又リベンジを計画します。

 潮 

   満潮 00:15 13:33

   干潮 07:16 18:50


55. 何時もの様に - バンキンマン - 2017/10/26(Thu) 23:05 - [削除]

今晩何時もの様に急遽夜業に行きました。詳細は後程書き込みます。


54. 夜業の潮時 - バンキンマン - 2017/09/11(Mon) 11:58 - [削除]

2017/9/20(日)(旧7/20) 中潮 若松(響灘)

  満潮 ―:― 12:19

  干潮 06:15 18:18


53. 昨日の残業の結果 - バンキンマン - 2017/09/02(Sat) 11:47 - [削除]

昨日は上塩さんと二人旅です。橋の下で場所を変わろうと言ったのですが、オーノ瀬で釣りたいと言うので決行です。
あの風で仕掛けが思うように飛ばせません。上塩さんは5号のウキをセットしているので飛ばせますが、
私は1号ですので思う所に飛ばせませんでした。釣果は、上塩さんが25㎝位のクロ1匹少し小さい真鯛が1匹20㎝位のフグが2匹
10㎝未満のチャーリーが2匹です。私は20㎝位の真鯛が1匹20㎝位のフグが2匹10㎝未満のチャーリーが2匹でした。
アタリは頻繁に有りましたがハリ掛かりしません、多分チャーリーでしょう。風の向きを見てリベンジの行きます。

 潮 2017/9/1(金)(旧7/11)若潮 若松(響灘)

   満潮 05:33 19:44

   干潮 13:18 -:-


52. バリ釣りの潮時 - バンキンマン - 2017/07/24(Mon) 16:59 - [削除]

今日のバリ釣りの潮時をこちらに書いて置きます。

 潮 2017/7/24(月)(旧 6/2)大潮 若松 (響灘)

   満潮 10:17 23:01

   干潮 03:56 17:01


51. バリ大会メインの日 - バンキンマン - 2017/07/18(Tue) 13:41 - [削除]

遅ればせながらバリ大会のメインの日の潮時を参考の為書いて置きます。 

潮 2017/7/2(旧 5/9)(日) 小潮 若松(響灘)

  満潮 04:00 16:45

  干潮 10:44 22:38


50. 今日の大型扇風機の下 - バンキンマン - 2017/07/01(Sat) 13:46 - [削除]

明日はバリ大会です。偵察へ行って来ました。時間は10:00頃でした。
今日はバリ狙いの釣り師は居ませんでした。常連のバリ師は今年のバリは
数が少ないのか釣れないと言っています。3人のクロ釣り師を見ました。
その内の1人が23㎝~30㎝近い良型のクロを釣って居ました。3人ともカゴ釣りでした。
数も7~8匹位釣られていました。釣れないと言われて居ますが、釣る人は釣っていますね。


49. バリ釣りへ - バンキンマン - 2017/06/19(Mon) 17:11 - [削除]

潮時を書いておきます。

 2017/6/19 (旧 5/25) 若潮 若松(響灘)

  満潮 05:20 17:41

  干潮 11:42 23:40


48. バリ釣りへ - バンキンマン - 2017/06/14(Wed) 18:50 - [削除]

今日の結果報告です。又もや撃沈です。
朝1投目のバラシが効いたのか、その後
釣れませんでした。アタリは有ります、でも
釣れるのは10㎝位のスズメダイばかりでした。
20匹位は釣ったでしょう。又リベンジへ行きます。


47. バリ釣りへ - バンキンマン - 2017/06/13(Tue) 15:24 - [削除]

今年初のバリを狙って釣行します。
久し振りの釣行です。釣れれば良いですが。
行先はいつもの大型扇風機の下の
何処かに居るでしょう。結果は後程。


46. 何時もの様に - バンキンマン - 2017/05/28(Sun) 21:20 - [削除]

結果報告です。撃沈です。
今日の朝まで徹夜で釣りましたが
南蛮漬けサイズの鯵が30匹位で終了です。


45. 何時もの様に - バンキンマン - 2017/05/27(Sat) 09:54 - [削除]

チヌ釣り大会も終盤です。急遽釣行が決定しました。
行先は避難港です。チヌ・クロが釣れればいいですが。
夜釣りを掛けるつもりです。鯵の良型が釣れればと
思って居ます。


44. 5月例会 - バンキンマン - 2017/05/23(Tue) 07:51 - [削除]

出席します。宜しくお願いします。


43. 5月例会の件 - moripp - 2017/05/22(Mon) 22:23 - [削除]

5月例会の日程が決まりました。
日時 5月29日(月) 19:00から
場所 赤崎市民センター
内容
   チヌ大会結果
   春季大会の企画
   花見の反省
   バリ大会詳細
   
出欠をご連絡ください。  


42. バリの情報 - バンキンマン - 2017/05/20(Sat) 17:49 - [削除]

ダッコへ
洞海湾の湾奥です。老人ホームが新築された附近です、
ハイ 早速近所のバリ師より情報を頂きました。
昨日試し釣りに行かれたようです。昨日は足元で
バリが湧いたそうです。2枚釣ったそうです。
時期的には少し早い感も有りますが近じか行ってみようと
思って居ます。


41. Re:リベンジ - Dakko - 2017/05/20(Sat) 08:41 - [削除]

洞海湾はどこへ?
最近なかなか良いお話が聞けませんね~(^_^;)
でも、そろそろバンキンマンさん得意のバリシーズン突入ですね♪(^_^)v


40. リベンジ釣行 - バンキンマン - 2017/05/18(Thu) 16:10 - [削除]

今日の結果報告です。撃沈です。潮が動かず、ツケ餌は
時々無くなるがアタリが出ません。撒き餌が終えたので
12:00に納竿しました。

2017/5/18(木)(旧4/23)小潮若松

 満潮 03:39 15:02

 干潮 08:41 22:22


39. リベンジ釣行 - バンキンマン - 2017/05/17(Wed) 11:21 - [削除]

前回の釣行から1か月以上間が空きましたがリベンジ釣行が
何時もの様に急遽釣行が決定しました
行先は前回同様洞海湾ですリベンジできればいいですが
結果は後程


38. ありがとう - バンキンマン - 2017/05/10(Wed) 09:37 - [削除]

ダッコ連絡有難うさんです。もりぱぱ宜しくお願いします。